今日23歳になりましたチューリップ赤チューリップ赤




あ~歳とったなぁハートブレイクハートブレイク
まぢで凹む(汗)







まぁ誕生日っていっても
菅家は昔から皆急がしめだから


別にパーティーとかしなかったなぁ(笑)





だからパーティーとかすると


なんだか新鮮で楽しいねハートハート(笑)








今日はいつも通り仕事だったんだけど…


遂に救急デビューしました目ドンッドンッ




しょっぱなからCV介助、PTGBD介助、サーフローもれたから入れ直し、点滴追加、患者疼痛の嵐…




も~忙しかったDASH!あせるあせる



でもちょっとだけやりがい感じましたキラキラキラキラブタ
自分、とりあえず頑張ったと誉めたいブーケ1ブーケ1(笑)





てなわけで今日の夕飯は
●もずく
●野菜サラダ
●ローソンのたつ田揚
●枝豆せんべい


まぁ普通の食事(笑)

食べ過ぎたからこれから30分走ってきますDASH!DASH!ハート







来年はステキな人と過ごしてますようにハートハート(どうだか…)
限界がきそうですね…(汗)






看護師は辞めたくないけど職場をまぢでまぢで変えたいショック!ショック!ショック!





今の時期は若手研修っていうけど全然指導のしの字もないくらい指導してないし(しかも私の病棟だけ)それどころかリーダー業務・救急が入ってくるし…
なんか未熟のままこの先どんどん前に進んでいくのがすごくすごく不安なんだよね…(汗)







勉強しっかりしてない私も悪いんだけどさ…






努力しようとしない自分が大嫌いで仕方ないです(汗)





そしてドクターがいまだにウザく感じる(汗)
いい先生もいるけど…やっぱりドクターは嫌だショック!ショック!






こんなんじゃ仕事できないっつ長音記号2のにね(笑)






でも辞めたらまた他の病院探さなきゃな…ドンッドンッ





それはそれでめんどくさい(汗)







あ長音記号2この先どうしよう、まぢでダウンダウン






なんか…



楽になりたいな…(笑)
また壊れた(汗)




今回は充電接続部分の故障汗汗





まぁ3年も使ってるし・・・仕方ないかハートブレイクハートブレイク





てなわけでマイケータイは修理中なので違う機種の携帯使ってます汗汗




使いづらいなぁ・・・ハートブレイク






あと、今日久しぶりに同期で飲みに行きましたビールキラキラ
同期飲みはやっぱりいいねぇニコニコ音符落ち着きますキラキラキラキラ



みんなに早く新しい彼氏作ってっていわれた(汗)

しかも期間指定され、夏までだと!!!!





無理やわ(笑)