GW2日から5日までGWお休みいただきました🎏那須のりんどう湖に出かけたり!!↑イケメンアルパカペダルボートも必死に漕ぎました 笑妹も東京から帰って来たので家族ともゆっくり( ^ω^ )山形のコストコにもいきましたっ!最終日の今日は親友と会津の大内宿までドライブ🚗大自然でとっても気持ちよかったです🙆久しぶりに会えた友達もいてとっても充実したお休みでした💓明日からまたがんばりますっ😄✊