2日から5日までGWお休みいただきました🎏



那須のりんどう湖に出かけたり!!

{836328DC-5A39-4978-813A-A860FB5C0B25}
↑イケメンアルパカ


{4DDBCB03-92AE-450D-BB19-01A0966CA132}

{6B3C7E01-492D-4009-983A-6A7332F2AB9B}

ペダルボートも必死に漕ぎました 笑



妹も東京から帰って来たので家族とも
ゆっくり( ^ω^ )

{3FDAB1CD-E68F-484F-8288-88710F46360B}





{A6726932-DBCD-4BE9-9453-56710D6B9AB6}



山形のコストコにもいきましたっ!

{4C6A7BCA-9851-4598-9179-8C0174E61D1D}

{7625A26B-F967-4EAF-A0EC-1CB94692331A}









最終日の今日は親友と会津の大内宿
までドライブ🚗

大自然でとっても気持ちよかったです🙆
{8AAE14FB-DCE1-4942-8E6C-8D21B95C2157}

{7C463B74-08BF-4C69-AE20-01CC74DB854D}

{CBB3DC01-819E-4B6C-BE40-FA33F32A4113}

{466CC5B0-BEEC-4EF6-B0DD-7383B4549C0F}

久しぶりに会えた友達もいて
とっても充実したお休みでした💓



明日からまたがんばりますっ😄✊