ご訪問くださいましてありがとうございます。

なかなか更新していません、このブログ…
閉じます。

正確には、お引っ越しします。


現在、「うさぎだもん」と「アロマ&ハーブ 香りのサロンみずき」との2つのブログをしています。(なかなか更新してないのに…)
当初、プライベートと仕事は分ける!!と、思ってました。
でも、それって仕事の顔と普段の顔で使い分けているよーで嫌になったんですね。

わたしはわたし

全部ひっくるめて「アロマ&ハーブ 香りのサロンみずき」に綴ってゆきたいと思いました。


ここ数ヵ月で、私の中で色々なことが変わりました。今はとっても穏やかで、幸せな気持ちで過ごしています。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。


と、いうことで…お引っ越し先↓↓↓
アロマ&ハーブ 香りのサロンみずき

よろしければ、読者登録 よろしくお願いします。
そして、こちらで読者登録させていただいていたブログは「香りのサロンみずき」にて改めて登録させていただきます。

ありがとうございました。
ねお
こんばんわ

こちらのブログはずいぶんお久しぶり~なのね( ̄▽ ̄;)
皆様、お元気ですか?
インフルエンザが流行っていますね‼
うちの周りではまだ大丈夫です。
マスクと手洗いうがい!
お身体を大切にされてください。

さて、自宅サロンでは色々と変えていくことになりました。
4月までの間、モニター期間となっています。ぜひ、いらしてください。
アロマ&ハーブ  香りのサロン  みずき

よろしくお願いします。
読んでくださってありがとうございました。
サロンでアロマのお茶会します。
お茶会というか、ミニ講座です。

アロマテラピーを身近に感じてもらいたくて…
お得です❤ 値段もお手頃です。



ご連絡お待ちします(*≧∀≦*)

お気軽にお越し下さい

アロマのお茶会
こんにちわ✨
ねおです(*´∀`)

今日は、ここ数ヶ月のあたしの心の変化について書きたいと思います。
長文です。

マインドブロックバスターって知ってますか?
思い込みや誰かに言われたことが心のブロックになっていて、それを解除することで行動できたり苦手ではなくなったりするんです。


わたしが初めてブロック解除をしたのは8月でした。
知り合い(と、いっても一度お会いしたかた)がブロック解除をしていたんですね。
まいちゃん

で、なんか気にはなっていたんだけど…
あたし、「見えないものは信じない」って思い込んでいたのです。
それでもきになる(笑)
ってことで、受けにいきました。
話を聞いてもわかるよーな、さっぱりわからない?  でも、信じなくっても根っこがかわるので、効果はでるんですね~

いろいろ解除しました。初めは上手くいかなかったのです。そしたらまいちゃんが「自分を見せたくないと思っている」って潜在意識にきいたらビンゴ!!まずは、そこを解除しました。
それからはサクサク進みました。
育児のこと
掃除ができない
貯金ができない…など

帰り道はとっても気分がよかった。

翌日から…次男にイライラしていたのが減っていることを実感してました。
受けたからって思っているからかなって思っていたのですが、ほんと面白いくらいにイライラしてない(笑)
客観的に「今までならこれは怒ってたなぁ~」って思う自分がいたのです。

自分が出来るようになりたいと思ってました。
自宅のため、家族のため 仕事にも活かせるかなって

養成講座受けるまでの期間にリーディングってのを受ける機会がありました。

わたしは迷ってる?暗いところにいたんですね…
で、自分に必要なものは…勉強や技術
と、答えていてもダメ
「自分を磨く」
これでした。これについて話したら暗かった所に光が指してきたとのこと。

この日を境にまた、何かに気付きだしたんですね。

開業したけどお客様は全くで…(宣伝が少なかったし)
その宣伝すら、なんかためらっちゃってて…そんなときの出来事でした。

そして養成講座を受けました。
潜在意識…信じるかもしれんけど、まだ「目に見えないものは…」って(笑)
意外と飲み込みが早く、ブロック解除が出来るようになったんですね‼
養成講座でお会いしたかたはもちろん初めての方なのに、自分のことを話す自分がいました。
今思うと、最初の「自分を見せたくないと思ってる」が外れてたのでは…!?と、思わざるおえません。

自分でブロック解除や松果体の活性化が出来るようになって、全てが上手くいくわけではないけれど、自分の感じ方が変わっているのは実感しています。


先日、リーディングをしていただいた方にお会いしました。「いい方に変わった」と、言っていただけました。(雰囲気とか表情?)内面が変わったから…

まだまだ、子供に怒ったり、イライラすることももちろんありますよ。でも、毎日が楽しいと感じてます。
マインドブロックバスターになって、よかったと思います。

ここ数ヶ月に出会えた方々は、このときに会うべき人達だったんですね!!
うん。引き寄せた(笑)



だから、他の人にもブロック解除が気になってたり、ピンときてたら体験して欲しいと思います。


こんばんわ🎵

寒くなりました。
冬…越せるかしら、あたし…
引っ越して初めての冬なので、どんなかなぁ~と不安です。

さて、半年前からちょっとずつ自分が変わってきています。見た目ではなく…


マインドブロックバスターってのになりました‼
潜在意識を最善のイメージに変えちゃいます❤





パステリア書も体験しました‼





心の変化を感じたら、日常がいい方向に向かっていると感じてます。
全てのことに感謝です。

ありがとうございます。