宮沢賢治の詩の暗号話(非オカルト)@表参道 | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{FC089E7A-B172-4783-8FCB-300514C9B70C}
    ↗︎
賢治!!!



今日は小◯館さんのカリスマ編集者さんと打ち合わせでした。
お世話になっています🙇

◯学館さんは子供向けの本ばかりだしてるわけじゃないんですよ?

ガッチガチの純文学から、モデルや女優さんの写真集まで幅広く出版してるんです。



一旦その話は置いておいて、

よくオカルトの話で1ドル札に隠された暗号とか、一万円札に隠された暗号ってあるじゃないですか?

911のテロを予言してた!とか、日本はフリーメーソンに支配されてた!とか、そういう類のやつですね笑



話を元に戻して、◯学館文庫にも同様に暗号が隠されているんですよ?
知ってましたか?

これはオカルトではなく、業界では有名な話なんです。



検証していきます。

まず小学◯文庫を買ってきてください笑
そして表紙の裏側を入ると線が引いてあります。

その線をよーーーくみると宮沢賢治の「雨にも負けず風にも負けず~」の詩が小さーーーな文字で書かれているんです。

あまりに小さい文字のためにパッと見、線が引いてあるようにしか見えないんです。



今もやってるんでしょうか?

確認したいんですけど僕は本を買うと、カバーは即捨てる派なんで確認のしようがないんですよねー

機会があったら誰か確認してください♫