今日は大学の卒業式でした!


この卒業式は

うちの部における

唯一の

意味の分からん悪しき伝統があるのだが











闇に葬り去ろう







先輩おつかれ様でした(^人^)
今日は難波で部活の追いコンやったo(^-^)o


たべほのみほ3時間



1時間半でお腹いっぱいになった(笑)



でも今日は今までで1番飲んだわぁ


まあ飲むのもまだ4回目やけど



俺は炭酸飲めんからなぁ(-.-;)

ビールが飲めないのはちょっと残念やけど


未だ酔ったことはない…






逆にいつくるか怖い((゚Д゚ll))
今日でついにストリンガーが終わった!


やっと終わった…


ありゃもうしんどい…


で、



続いて後縁を付ける!



付けた!↓

random event blog-Image723.jpg



とりあえず今はまっすぐビシッ!


いつまでもつかな(笑)