プランク切り2巡目~


まあ要するにやり直しデスネ


久しぶり過ぎてもう切り方忘れてたわ(-.-;)


力の入れ方がよー分からん…

なんかあんまうまいこといかんなぁ


最低でも14枚は切り直したいし






でも原料のスタイロがもうない…

注文してるけどいつ来るんだろか
てことで今日はでふれなるイベントにチューターとして参加したよ…


てかまずなんやったんやあの大雨…

というよりもはや暴風雨


ぐっちゃぐちゃなったわ(`ε´)



最悪なスタート



ちなみにでふれってであいふれあいかたりあいの略だそうな


景気悪そ


まあただ新入生を10人1班ぐらいにして
そこに在学生が2人チューターでついて

クイズとかオリエンテーリングとかやるだけのイベントやねんけど


新入生は友達とか結構作れるから大事なイベントやけど


チューターは………(笑)



まあほんま新入生とわいわい喋るだけやね




しかもうちの班はチューター入れて野郎10人やったしね(笑)

普通女子は混ざるんやけどなぁ(笑)


ま、むしろやりやすくてありがたいけど淲



でもめちゃくちゃ疲れた………


ワイワイは楽しいけどなんやかんやで緊張するからしんどい……


来年はもう勘弁してもらいたいな(-.-;)


























どーでもいいけど

まさに今、左足の小指を漫画のように棚にぶつけて
爪が割れて血が出て痛い(:_;)
今日と明日はでふれなる新入生対象のイベントがある

まあわいわいするだけのもんやねんけど










まあだからといって全然関係ないけど(笑)


今日もフツーにプランク貼りの続き~





とかやってたらなんか新入生が1人見学に来てくれたo(^-^)o


ありがたいこって全く




















明日のでふれのチューターに抽選で当たってしまった(T-T)


めんどい