ちゃんと3時に気合いで部活に来た


だがしかし


今日は第3回駆動試験だ



今まで2回ほどバキッによってロールアウトが2週間も遅れておる



駆動試験










バキッ












とはならなかったけど















音が鳴らなかっただけで














はたまたなんかギアボックスがやらかしたらしい
















(´Д`)











もうだめだぁ











もはやロールアウトはいつになるのやら












で、明日本来新機体でやる予定やったフライトを

仕方ないから練習機をまた引っ張りだしてきてやることに







だから明日は4時起きだ




おやすみ




まさか2日連続で泊まりとはな
昨日晩の10時半からはじめて



さっき8時半におわりました


徹マン



昨日は入部式やったからね

新入生10人も来てくれてありがたいこって

んで

そのあと

新入生2人と麻雀してた訳です








おやすみ
















俺の夢の15飜数え役満が

リーチ
一発
ツモ
ドラ2
赤牌1
清一色
二盃口
バイトの帰りに降るなよ………



そもそも天気予報じゃ昼から夕方まで雨のはずやったのに

わざわざ夕方まで堪えてから降りやがった



チャリで雨はしんどい…



しかもめちゃ細かい霧雨やったから
もはや傘の意味がない

服も濡れてってる感ないのに
気付いたらべちゃべちゃやし(´Д`)




木曜だけはほんま雨降ってくれるな~~~