ん~


朝から部活やってたけど

特になんもなかったな


ちょっとだけ翼の修復やったぐらいか










そういや今日はサッカーやったらしく


めちゃ勝ちしたらしいね

サッカーはあんま分からんけどすごいわ
明日フライトやから今日は泊まる予定やったんやが


あまりの雨っぷりに明日を待つまでもなく延期が決定した(-.-;)


ん~残念…


明日フライトやから結構頑張って作業してたんやがなぁ


天気には勝てんわ





おかげで帰宅
フライトでした


駄目だ


チャリで行ったらそれで体力だいぶ使ってしまう


フライト後がいつもに増してかなりしんどい…(泣)


やるならもうちょっと考えてやらなあかんな(-.-;)






しかし明日も泊まりとは