朝、白浜の疲れが微塵もとれないなか
頑張って起きて1限行ったのに




休講だと(。。;)


ひどい


そんなん聞いてないわー



先週全部寝てたから



ちくしょー


めっちゃ損した気分やわ















部活はというと

来週の土日も白浜行くから
なんとか1週間もないなかで出来るレベルの修復をやっていく感じやな
















さて、死ぬ気で今日の1限の英語の宿題やるか
つっても今日で帰ってきたんやけど


いやしかし

今日はなんか奇跡的に晴れた(ノ゚O゚)ノ


昨日の天気予報はなんやったんや…

全部の予報で雨曇りやったのに


当てになんねー




素晴らしいんやけどな!


横風は強かったけど

白浜はそれがデフォやからまあいいや


でまあ飛ばせた!












やばかった(汗)

もうちょいで大クラッシュってねが何本かあったし


まあそれが白浜……



でも晴れた割りにはそんなに本数稼がれへんかったんが残念極まりない…


次回に期待!

















日焼け痛い(ノ_・。)















空港の写真とんの忘れてた…

機体の写真は撮ったんやが


random event blog-Image760.jpg





ちなみにフェアリング(白いの)がつきました

















そして今日は終電で帰宅
てか終電乗りながら書いてるんやけど
マジでしんどい眠いおやすみ
雨嵐


だめだこりゃ


ずっと雨やった


まあ毎年白浜は梅雨の時期やからあることなんやけと


昨日まで晴れてたのになぁ(´Д`)


ほんまあかんわ


まあ
去年までは翼とか胴体とか4tトラックで運んでたんやけど

今年は色々あって2tロングで行くことになって

わちゃわちゃ胴体ボックスとか作ってた訳やけど


無事白浜まで持っていけたし
今日の雨にも奇跡的に(笑)耐えてたからそれはよかった~


でもやっぱ飛ばしたいし



明日も雨予報やけど…