東京に来たぁぁ!!!みなさまこんばんわエイプリルフールです東京に来て…いません笑笑あれ?しんやくんついに上京して勝負するの?東京でお仕事?え?会える?会えません笑笑そう思ってくれる貴方が大好きです❤️関西でボチボチやってますよー!!失礼しました😁