みなさまこんばんわエイプリルフールです


東京に来ていません笑笑


あれ?しんやくんついに上京して勝負するの?

東京でお仕事?え?会える?


会えません笑笑


そう思ってくれる貴方が大好きです❤️


関西でボチボチやってますよー!!


失礼しました😁