惠ちゃん
皆さん
こんばんは~~😃
今日は暑くも無く
お出掛けするのには
丁度良いお天気でした
先週に引き続き
今日も初めての
練馬文化センターに
行って来ました![]()
今日は千秋楽
4回のステージ
お疲れ様でした~
約半年前から計画し
沢山の方々のご尽力で
「シャンソンティック
コンサート」の
ステージを
実現する事が出来
1つずつ夢が叶えられ
私達も嬉しく思い
楽しい時間でした![]()
![]()
![]()
凄い 凄い 凄い~~
惠ちゃんの
声が凄くって~~~
伸びて~伸びて~
伸びて~~~凄い~~
惠ちゃんって
凄いんです~![]()
![]()
![]()
スタンディング
オーベーション![]()
![]()
![]()
皆さんの気持ちが
一つに成りました![]()
![]()
![]()
今日で終わるのは
寂しく思いますが…
握手会も長蛇の列~


ご両親とクミコさんも
見えましたね
今夜はご両親と
ゆっくりして
欲しい~と思います![]()
明後日は![]()

負けないしゃべりを
お願いしたいです![]()
楽しみにしています![]()
それでは~~
また~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

