惠ちゃん

皆さん

こんばんは~~😃


今日は暑くも無く

お出掛けするのには

丁度良いお天気でした



先週に引き続き

今日も初めての

練馬文化センターに

行って来ました音符



惠音楽会も

今日は千秋楽

4回のステージ

お疲れ様でした~


約半年前から計画し

沢山の方々のご尽力で

「シャンソンティック

コンサート」の

ステージを

実現する事が出来

1つずつ夢が叶えられ

私達も嬉しく思い

楽しい時間でした音符音符音符


凄い 凄い 凄い~~

惠ちゃんの

声が凄くって~~~


伸びて~伸びて~

伸びて~~~凄い~~


惠ちゃんって

凄いんです~拍手拍手拍手


スタンディング

オーベーション拍手拍手拍手


皆さんの気持ちが

一つに成りました拍手拍手拍手


今日で終わるのは

寂しく思いますが…


握手会も長蛇の列~






ご両親とクミコさんも

見えましたね


今夜はご両親と

ゆっくりして

欲しい~と思います生ビール


明後日は下差し



玉川さんに

負けないしゃべりを

お願いしたいです口笛


楽しみにしていますチョキ



それでは~~


また~~~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ