昨夜のトミ
夕食は・・・・90%食だったトミちゃん。
夜のお散歩が終わり・・・ソファー下のクッションでうたた寝。
そして・・・
私がソファーで横になりますと、やはりやってきました。
ナデナデ!
とても満足なアタチがいました。
昨夜もクレートイン!
おやすみなさい!
今朝のトミ
今日は出社日につき朝は4時にお散歩スタート。
帰宅すると・・・フセした状態で
寝ていました。
会社へ行ってきます!
朝食は・・・・完食!
今朝は会社で青森の地震の影響で品川の会社でもその揺れを感じました。
東日本大震災の教訓で「安否確認システム」を導入しており、震度6弱以上国内の地震では社内メール、個人メールに送られるようになっています。
つまり北は北海道、西は沖縄まで、国内での地震ではこのメールがやって来ます。
返信をしませんと「行方不明者」としていつまでもリストに残るようになります。
いつも「行方不明者」に残る人は同じです。
品川の震度は2だったそうですが、3ぐらいには感じました。
本社ビルも築43年ぐらいで老朽化していますので心配ではあります。
あの2011年の東日本大震災では揺れましたね。
ビルが崩れるかと思いました。
会社もこの夏に移転します。
そして本日は会社の株主総会がありました。
平穏無事なうちに終わったそうで、それは良かったと思います。
会社によっては取締役選任を否決されたりしますので、会社としては良かった事と思います。
夕方のトミ
ただいま!
朝食は完食だったね!
良かったね。
何事?
そんなお顔で私を見つめていました。
これはランちゃんにも負けないツンデレなアタチ!
そして夕食も完食!
私の今週のお仕事も終わりました。
また金土日とトミちゃん三昧。
のんびりと過ごしながらママと終活も行っています。
あまり捨て過ぎないように・・・・
台風がやってきますので雨には注意ですね。
とくに土曜日は注意です。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。

























































