今日は朝からずっと雨降り☔️

大学まで息子を送りました🚙 ⸒⸒



お昼はナス丼にしました照れ

茄子めっちゃ美味しいよね〜

子供は苦手っぽい子が多いけど口笛


今日はバイクの写真全然撮ってなかった照れ


夜は卓球クラブ卓球

私は二中3年女子のサーブ練習に付き合ってレシーブ👐

あとは

二中の2年女子のダブルスの相手👧

3セットマッチので2ゲームとも勝ちました(*¨̮*)✌️

そろそろYUZIさんも連れて行ってみようルンルン