みなさま こんばんは✨



前の記事に沢山のいいねをいただき、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



フォローもしてくださる方も、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    いいねもしていただき

   ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


     ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


主人と結婚する前に、一応私の家族に報告しました


父は亡くなっており、母は精神病院に入院していました



私には兄がおり、兄に時間をとってもらい二人で会いに行きました



私は兄には凄く会わせたくなかったんですが、言わずに結婚したら「結婚式に呼んでもらえなかった!」と後々もめると思ったので、主人には兄はこんな人で……と話しはしてました



顔見るなり



兄 「医者か~外科医って感じのオーラありますね❗……お前(私)よくつかまえたな❗なんか宇宙戦艦ヤマト歌ってる人に似てないか❓️わぁー背が高いですね❗身長はどれくらいあるん」



ええぇ……ガーンやめて……



宇宙戦艦ヤマト……主人は顔と声が佐々木いさおさんに似てます……銀河鉄道999歌わせたら、そっくりです(笑)


   この写真は似てるかなと思います


主人 「183センチですニコニコ


兄 「たかーーーポーン」兄163cm,私150cm笑



このまますんなり終わってほしい……そんな私の願いは叶わず……



兄 「だけどほんまにいいんですか。こいつ(私の事)いいとこのお嬢様ちがうよ。母親に嫌われて散々な目にあって小中高行ってないし、バツイチで大きな子供おるんですよ(笑)ニヤニヤ

立派なお医者さんなのに嫁さんがそんなんじゃあ恥ずかしいでしょ~」



主人 「恥ずかしくありません。全て承知した上でラナさんと結婚したいのですニコニコ



兄 「えー❗医者ってやっぱり変わっとるね…チーンおたくどこの大学でてるんです❓️」


そんなん関係あるの❓️❓️ガーンしかもおたくって…



主人 「○○大学です」


兄 「有名な国立大学❗ポーン



兄 「……いや~…先生モテるでしょ……ニヒヒ若い看護師さんも周りに沢山いるし、ラナなんかもう40も過ぎたオバチャンですよ」



兄とはいえ失礼すぎる……ムキー



主人 「僕は医療従事者と恋愛関係になった事は一度もございません。

むしろ恋愛対象外です。

僕は看護師さんや医療関係の秘書さん、事務の方たちは、一緒に仕事をする仲間だと思っているし、みんなそれを知っています。

そして僕は女性は若ければいいと思うタイプではないし、40代であろうと50代であろうと女性の皆さんはいくつになっても素敵だと思いますよニコニコ


兄 「ふーん……」



主人 「ラナさんのお子さんにも会いました。皆、応援してくれてますニコニコ

確かにラナさんは子供の頃酷い目にあったかもしれません。でもお子さんは立派に育てて、上のお子さんは救急救命士、学校の教師、パティシエときちんと夢をもって立派な仕事に就くまで、ラナさんは頑張りました」



兄 「だけどこいつ精神病もちですよ」



……そう……兄は思ったことをズバズバ言うタイプだけではなく、差別も偏見もしてしまう人……だから私は今まであまりこちらから連絡とらないようにしていたのです



主人 「ラナさんの病気は承知しておりますし、誰もが精神的な病気になりたくてなってる訳ではないのです。

病気を抱えてる人たちは、薬を服用しながらみんな頑張って生活されてるんです

精神病がある、だから何ですか?

適切な医療の処置、周囲の配慮がきちんとなされ、一番辛い本人に対し理解あるサポートをすれば、僕はうまく付き合っていけると思っております」



兄 「ほ~……さすがお医者さんですね❗だけどあなたのご両親も嫌でしょう~。医者の嫁さんが自慢も出来ない嫁さんだし(笑)」



主人 「……」


主人 「僕の両親にはラナさんの過去も話しております。両親はその話しを聞き、涙しながら"ラナさんはそんな境遇でも頑張って生きて、やっとおまえに出会えたんだよ。おまえがラナさんを守っていくんだよ"と言われました」



主人 「僕も両親も学歴、職歴や家柄などは関係ないと思っております。お義兄さんの仰る自慢って何でしょうか? 

肺が弱るまで子供を育て上げ、こんなに真っ直ぐに生きてきたラナさんを僕は誇りに思います。

こんな60にもなるような男と、また人生をやり直してやると思ってもらった事も光栄に思います。

それこそラナさんは、僕や両親の自慢の出来る妻です」



兄はもうひきつった顔で、何も言えなかったのでした……



私は兄にそんなに言われても、低い声で静かに優しく話す主人に、もう涙腺が崩壊していました



主人 「では、後日結婚式の案内状等をお送りしますねニコニコ

と、主人は笑顔でニコニコ兄は面白くなさそうな顔ムキーで終わりました……



……私が逆のパターンならわかります……だけどこんなに何一つ申し分ない立派な主人が、不愉快な思いをしたことに、私は申し訳ない気持ちがいっぱいでした



そして私の事なんかで、主人のご両親が涙を流して、優しい言葉をかけてくれたことに、今まで感じたことのなかった"人の温もり"を感じたのでした




主人は店を出て、5分くらい無言で歩いてました


私も声をかけづらく……


しかし突然主人は足を止め 「ラナーー」と言って抱き締めてきました (道端でびっくり)



「ラナ……今まで辛い人生だったね……あれは本当の兄なのか❓️❓️顔も似てないしラナの幸せを願うどころか、悪魔の囁きしてたよ❗ラナの味方は父も母もいるからね❗ラナの話しで大泣きしてたんだよ❗ラナ、幸せにするからねえーん


兄の事でごめんなさい泣くうさぎうぅ……


「いいんだよ。そんな事は気にするな。

僕の事を言われるのは全然構わないが、ラナの事を言われたときが我慢できなかった❗」


その日の夜、兄の奥さんから電話がありました



「父ちゃんが失礼な事言ってごめんよー滝汗」と

(兄の奥さんは良識ある人ですラブラブ) 



主人は「全然大丈夫ですよ❗お義兄さんも、可愛い妹をこんなおっさんの所に嫁がせて大丈夫か心配だったんでしょう❗はっはっはー」と笑っていた主人が素敵でした笑笑



私には一回り上の姉もいますが、縁を切っています


姉も母と一緒に、私に酷い暴力をしたからでした



母は精神病院に

姉は服役をし、出所してからは行方不明です



兄と姉は母親似で私は父親似だったので、それもあり私は家族から嫌われていたのでした



私の両親は私が5歳の時離婚しましたが

父は唯一私を心配し、私を一番可愛がってくれて大事に思ってくれていた人でした

それも母と兄と姉からの嫉妬につながったのでした……



もし父が生きていたら……主人を父に会わせて安心させてあげたかった……







そうそう

主人が「今日は外食しようウインク家に一旦帰るから待っててー」と連絡があったので待ってました音譜


「ラナちゃーん❗ただいまー」


とお花とプレゼントくれましたびっくり






「母の日だよねウインク

去年はまだ結婚してなかったから、母の日なかったけど。

ピンクのガーベラの花言葉は"感謝"の意味の他に"崇高な美しさ"って意味もあるんだって❗

白い花は"未来への憧れ"や"凛々しさ"エキゾチック"だってニコニコ

カーネーションにしようかと思ったが、ラナに似合う花と花言葉にしようかと思って、休憩時間に検索してた(笑)」


ありがとう……泣くうさぎ



「あとね……ガーベラ1本は"あなたが私の運命の人です"で、3本なら"あなたを愛しています"だって……ウインクいつもご飯作って洗濯と掃除してくれて  ありがとう」




「この間の旅行の時、試供品の化粧水良かったって言ってたからニコニコ

あとマニキュア。サンダルもはくのに明るい色も持ってなかっただろ。ラナに合いそうな色買った

ウインク



ありがとう泣くうさぎ恋の矢



    

Dior カプチュールの美容液ローション

Dior ヴェルニ 558 グレース

でした泣くうさぎ

ギフトの限定の箱も美しかった❗ラブ





「さぁ、ご飯食べに行こうかニコニコ



晩ごはんは牛タンとタンシチューでしたラブラブ




主人が

Diorの香水のサンプルもらいました

「似合うかなー?」言ってました

主人に似合う香りだと思いますドキドキ

「そうか❓️❗次買うよウインク

ラナにいつまでもカッコいいと思われたい音譜



明日もお仕事で早いから、「明日も仕事頑張るよ❗」といって主人は寝ました笑


こんな私の拙い文章を読んでいただき

いつもいいねをしてくださる方

本当にありがとうございます

💐💐💐泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ここまで読んでいただき、ありがとうございます
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

みなさま 本日もお疲れ様でございました🙇‍♀️

  ゆっくりお休みくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

   ありがとうございました