最後の日です
ワンコと一緒に写真を撮って
弟にまた成田まで送って貰いました
時間がたっぷりあったので、途中しまむらに寄って、最後のお土産を買い、制限重量すでにギリギリのスーツケースに詰めてしまいました
再び酒々井SAに寄って
トイレの中を撮影
皆んな理解出来るのかな?
サービスエリア内にある
スターバックスでコーヒー
スイーツも美味しそうだけど‥
お腹一杯なのです
カフェラテ飲んで、まったりしました
弟とは成田空港で別れ
一人成田空港散策
荷物を預ける時、私のスーツケースは制限ギリギリ、23.7キロで、中々上手くいかなかったけど、係の人は日本人で優しくて「23.9キロまでは大丈夫」っと言ってくれて、無事荷物を通す事が出来ました🙏
成田でなければ有り得ない出来事です
今回はユナイテッドのラウンジを使えるのだけれど、
使えるのはフライトの2時間前と言われ、
再び散策
ラーメン食べようか
どうしようか‥
悩み
マクドナルドを撮影
結局一風堂でラーメンを食べ(食べログ)
ユナイテッドラウンジへ
たくさん無料の食事があったけど
お腹一杯で食べられない
まずはビールを飲んで
スイーツとコーヒーを頂きました
ラウンジで時間を潰して、やっと搭乗
私のスーツケースは2つ前の座席の上に
実は前日席をチェックした所、隣が空いてる席が一つだけあったので、そこに席を移動
結局、誰も私の隣りには来ず
ラッキーのゆったり座席でした👍
機内食
朝食
オントリオール空港では、一時駐車場が工事中で入れなかったなら次郎が、空港まわりを迷走する事態が発生しましたが、何とか拾って貰いました😅
その後カナダの道も工事中でちょっと迷ったけど
なんとか無事、おうちに帰れました
早速子猫と対面
可愛い💕





















































