いいね☺︎・フォロー
ありがとうございます![]()
こんにちは![]()
息子のクラス、
3ヶ月ぶりの学級閉鎖でございます![]()

ニュースではあんまやってないけど、
インフルBが流行しとりまして
しかも学級閉鎖知ったの今朝w
連絡用のアプリがあるんやけど、
スマホがポンコツやもんで
開かんと通知が来ないww
一応定期的に何回か見るようにしとるんやけど、
昨日に限って見てなかったんよな
www
ほんで、息子は一足先に罹ってるから大丈夫やけど、問題は娘よ
マスク嫌いやから給食の時と咳が出とる時以外はほぼ付けへんのよね
今朝も付けてくよう言ったら
『顔痒くなるし邪魔やで嫌やわ』
ってさ
いや、分かるけども
何回言ってもコレやで
娘の免疫力を信じる事にするわ
w
インフルAが爆流行りした時も娘のクラスが学級閉鎖して家庭内流行したにも関わらず移らなかった実績あり
家族にも手洗い・うがいを徹底してもらって、
身体を冷やさないようにするしかないね
あと乾燥対策も
みなさんも気を付けてお過ごしください
最後まで読んでいただきありがとうございました


