数年前より栽培していたみかん🍊の木🌳に今年初めて実が付き、色付いて収穫しました♪( ´▽`)

こちら北関東ではなかなか、みかん🍊の実がならなく、実ったとしてもかなり酸っぱかったり硬いものが多いと聞いていたのですが、まずまずのみかん(興津早生)🍊が5個ほど収穫できました(^。^)

写真では4個のみかんですが、1週間ほど前に1個を収穫し熟成?させて昨日食べてみたのですが、酸味はなくなかなか甘くおいしくいただきました😋

我が家で、こんなにおいしいみかんが取れるなんて感激もひとしおですおねがいおねがいおねがい

もう1本のみかんの木(青島みかん晩生)の木にも3個の実がなっているのですが、まだちょっと青いので今月半ばごろ収穫しようと思ってます。