おばあさんは昨日、結局アテクシの花畑に入って転生をやめた。

 

旦那様「何で生まれ変わるのをやめる程

ママ(アテクシ)が良いのかな〜🤔」

 

あー!失礼な😣事を言うでない!

 

旦那様「今おばあさんと話したけど、

ママの花畑が温かいからここに居たいんだって。

生前はお嫁さんにいじめられていたって。

生まれ変わりたくないんだって」

 

アテクシ「わかるアテクシも生きているの面倒

だから別に生まれ変わらなくても良いしw

おばあさん、ずっと花畑に居たらいいよ」

 

てかおばあさんって、うちとは親戚でもないし

会った事もないし…    全く縁が無い人なんだけどねw    

ふぁ〜