おばあさんは昨日、結局アテクシの花畑に入って転生をやめた。
旦那様「何で生まれ変わるのをやめる程
ママ(アテクシ)が良いのかな〜🤔」
あー!失礼な😣事を言うでない!
旦那様「今おばあさんと話したけど、
ママの花畑が温かいからここに居たいんだって。
生前はお嫁さんにいじめられていたって。
生まれ変わりたくないんだって」
アテクシ「わかるアテクシも生きているの面倒
だから別に生まれ変わらなくても良いしw
おばあさん、ずっと花畑に居たらいいよ」
てかおばあさんって、うちとは親戚でもないし
会った事もないし… 全く縁が無い人なんだけどねw
ふぁ〜