Lotus  ~星の記憶~ -28ページ目

Lotus  ~星の記憶~

どうして今、この時代に生まれて来たのか。その理由と目的を知ることで本来の自分を思い出すことが出来ます。

レムリアン・ヒーリングで広島から愛と光をお届けします。

雪が降ったり止んだりで 寒いクリスマスイブです。


時折の日差しがとても眩しく、ほっと心が緩みます。


昨日はシータヒーリングのセッションをさせていただきました。


セッションの前日、「バランスとタイミング」という言葉が降りて


来たのですが、昨日のセッションではこの言葉をお伝えする


ことになりました。


バランスとは、いつも心に自分の中心を置き、ぶれないこと。


ぶれない自分でいることは、直観で心の声を聴くことが出来


ます。


そうするとあらゆる事が必要なタイミングで起こり、必要な流


れに乗ることが出来ます。


それは、チャンスであったり、次のステップだったり、夢の


実現だったり、豊かさです。


ゼロ磁場という場所がありますが、私も普段から心の状態を


「ゼロポイント」にするように心がけています。


たまにぶれそうな出来事が起こったときは、そこから学びや


気付きが得られることに感謝します。


どんなに辛い時でも、そこに感謝のエネルギーを送ることで


ポジティブな出来事に変換されたと潜在意識に教えてあげる


と、ポジティブばかりが再生される現実をつくっていけます。



昨日のセッションで感動したことは、初めてヴィジョンとして


「無条件の愛」を観させていただいたことです。


差し出された手のひらには光り輝く水晶のようなものがあり、


観ていると、その輝きが四方八方へどんどん拡がり、眩しい


ほどの輝きになりました。


創造主に尋ねてみると、それは「無条件の愛」とのこと。


愛とは、「私は愛を受け取る資格がない」とか自分で判断を


するものではなく、ただ無条件に受け取るもの。


過去世で、愛を受けとる資格がないと思われていたKさまへの


創造主からの無条件の愛のプレゼントとメッセージでした。


セッションが終わってKさまよりサプライズなお花のプレゼント


をいただきました。


Kさま、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。


私も、大きな愛で満たされたことに感謝です。



Lotus  ~星の記憶~


クリスマス、皆さまも無条件の愛をしっかりと受け取ってくださいね。



宇宙の限りない愛、豊かさ、光が私たちと共にあります。 感謝です。

昨夜からの雪で、今朝は雪景色が拡がっていました。


雪は六角形の結晶の形から六花(りっか、ろっか)と呼ばれ、


数え方は一片(ひとひら)。


ウィキペディアで見てみると…


天花(てんか)- 雪の形容。「天華」とも書き、「てんげ、てんけ」で、

          天上界に咲く花を指す仏教用語。


風花(かざはな、かざばな)- 晴天時に風に乗って舞う雪の形容。


青女(せいじょ)- 古代中国における、霜や雪を降らすとされている

           女神のこと。そこから転じて、雪の形容。


白魔(はくま)- 主に、災害に相当する大雪を悪魔に見立てる時など

          に用いられる言葉。


雪は自然の美しさ、厳しさを同時に見せてくれます。



Lotus  ~星の記憶~


Lotus  ~星の記憶~



Lotus  ~星の記憶~


木や屋根から落ちる雪は垂り雪(しずりゆき)というそうです。


本格的な冬の訪れ。皆さま、ご自愛ください。



宇宙の限りない愛、豊かさ、光が私たちと共にあります。 感謝です。

広島城側道の落葉樹が剪定され、幹と枝だけの状態になっている木が


何本かあります。


その中に、すずめが巣を作っている木があります。


街のすずめも賢く、啄木鳥が開けたような穴を利用して暮らしています。


そして、幹と枝だけになった木にタンポポを見つけました。


剪定された方がそのタンポポを抜かなかったことを嬉しく思いました。


ここを通る度に、いったい何人の方がこのタンポポの存在に気が付く


のかと、ワクワクしながら見守っています。


高い木の上からだと沢山の種を風に飛ばせることでしょう。



Lotus  ~星の記憶~


このタンポポからのメッセージは・・・


「生きる喜び」


私は何ものでもない。ただ在る。今、ここに在る。


与えられし豊かさの中で、いのちの喜びを数え、


与えられし瞬間の中に希望を見い出す。


私はただ在り、すべてのタイミングに意識を


集中する。


いのちを刻み、いのちを繋ぐ。



宇宙の限りない愛、豊かさ、光が私たちと共にあります。 感謝です。