只今、九州滞在中です。

こちらは、兵庫県よりはコロナの緊迫感はありませんニヤニヤま、田舎なので人も接触度も適度に空いてますし、ゆったりとしてますデレデレ 今まで、何かとスケジュール詰め込んでてバタバタとしてたのでこの機会に、コロナに気をつけながら、心落ち着けて自分に出来る事を模索して行こうと思いますラブラブまずは、大切な家族仲間の命を守る事を優先して無理のない生活をして行こうと思う!!


兵庫の方にお届け物ありましたラブ

伊藤園様の農業体験ツアーで中止になってた代替え品です。とても、残念でしたがこんなに沢山の商品を送って頂きました。フルーツカレーや黄ニラ醤油初めて見る商品で、楽しみ音譜音譜


長崎県うまかバイキャンペーン様より
このハガキ、ハローズで見つけて応募レシート作りましたが長崎産の野菜かお肉だったけど購入レシートには、トマトとか大根しか記入してなくて心配だったので商品に貼ってある長崎産の書いてあるシール貼って送りましたてへぺろ


ツルハ くつろぎバスタイムキャンペーンよりダブルチャンス 商品券500円


コープこうべ、森永乳業共同企画
山口総料理長に学ぼう!でフレンチレストランペア食事券が当選しました。
本当は、北野ホテルの山口総料理長の
デモンストレーション体験する予定でしたが、またもや中止でして笑い泣きしかし、ランチ券は頂けたので少し落ち着いてから頂きたいと思います。憧れの神戸北野ホテルアップアップ楽しみにしてます。


九州では、
エレナ、月桂冠共同企画『月桂冠を飲もう!エレナ60周年感謝キャンペーン』より商品券1000円当選しました。



伊藤園様、長崎県農産加工流通課様、ツルハ様、コープこうべ・森永乳業様、エレナ・月桂冠様ありがとうございました音譜音譜