原因不明の傷今朝起きたら、らんに原因不明の傷が2か所ありました( ̄□ ̄;)すぐに病院に連れて行きましたが、ダニではないようで一応かゆみ止めの注射と薬もらって帰って来ました。病院では注射をしても騒がなかったので褒められました。らんはもともと注射は平気なようです(*^▽^*)帰って来ても元気で食欲もあるので、あとは早く傷が良くなるといいんですけどね。『らん116』