今朝起きたら、らんに原因不明の傷が

2か所ありました( ̄□ ̄;)

すぐに病院に連れて行きましたが、ダニではないようで

一応かゆみ止めの注射と薬もらって帰って来ました。

病院では注射をしても騒がなかったので褒められました。

らんはもともと注射は平気なようです(*^▽^*)

帰って来ても元気で食欲もあるので、

あとは早く傷が良くなるといいんですけどね。


らん116
『らん116』