どうも
今日は友達と遊びにいってました![]()
ついでに髪も切ってきました![]()
パソコンでブログかいてるので画像はアップできません![]()
適当にそうぞうしてください
今日はホントつかれた・・・
朝9時集合でずっとイオンモールを歩き回ってましたぁ
そのあとは友達の家でバレーやったりサッカーやったり・・・
まぁ忙しい一日・・・・ではなく暇な一日でした![]()
まぁ家にずつといるよりかはましだけどね
なんか語ってほしいことあったらいってくださーい
塾ない日は放課後暇なんで・・・
ブログでmeがその話題について語るんでどんどんいってね![]()
あとコメもよろしく![]()
じゃbyebye![]()







