
久しぶりだったから、
めっちゃ楽しかったぜ♪
鬼ごっこと缶けりして遊んだよー

ガキだね
もうすぐ高校生なのにね(笑)そんなアホの日常の話でしたー

また見てね

Android携帯からの投稿


もうすぐ高校生なのにね(笑)

遂に卒業しましたぞ![]()
嬉しいようで悲しいような・・・
すげー微妙な心境ですね![]()
でもやっぱみんなと一緒がいいわ![]()
卒業式でもちょっと泣いちゃったし・・・
まぁ高校で一緒の人多いしそのメンツでかんばるよぉ![]()
-トークトェンジ-
tk春休み暇すぎねーか![]()
今日ゲームしかしてねーわ![]()
はぁ・・・だれかかまっておくれ![]()
![]()
ブログ書くぐらい暇なんです
もう今日はゲームのしすぎで頭いたいのでもう寝マース![]()
おやすみ![]()
when I was boy I met and fell in love
that was music I wanted
Then I started to play I practiced your tune every day
you are my hero forever
We making our sound on the stage now
spectal like a dream
We can riot with out harting to anyone
here is only peace
Stop the moment
we are standing here!
we are standing here!
we are standing here!
singing loud voice!
訳
僕が少年の頃、恋に落ちた
それはまさに俺が求めていた音楽だったんだ
そして僕は楽器を手にとった
あなたたちの曲を毎日練習した
あなたたちは永遠に僕のヒーローだ
僕たちは今ステージ の上で自分の音を出している
夢みたいだ
僕たちは誰も傷つけることなく 自由に暴れることができる
こんな場所ほかにないよ
最高だ 時間よ止まれ!!
僕らは此処に立っている!
僕らは此処に立っている!
僕らは此処に立っている!
大きな声で歌うんだ!!
歌詞検索ページになかったので載せてみました
歌詞カードを参考に作ったので
『訳がおかしい』などの苦情は受け付けませんw
知らない人のために動画も載せときます
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/N41fvr6YFjg " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
そんじゃ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ