いまだいさん、Openおめでとうございます\(^o^)/

今月Openしたぞうめし屋さんに行ってきました。
11時開店だったので友達と現地集合にしていたら
「30分も早く着いちゃったー!けど、もう人が並んでるよ」
と連絡。

なにーーーー!??
どんだけ人気なの?!

15分前に到着。
車は停めれたけどすぐに一杯になってました^^;
友達のところに行くと凄い行列(°_°)
友達が早く着いたおかげで開店とともに入れたので友達に感謝(^人^)

店内は陽が入って明るくて気持ちの良い空間。
一つ一つが可愛くてテンション上がりました(*^o^*)



ランチは既に決めていたトマト肉みそのオムライス定食♡



(美味しそうに撮れなくてごめんなさい)

トマトと肉みそが合う~♪
お味噌汁もホッとする。

同じお味噌使ってるのに我が家との違いはなんだろう^^;

スタッフさんはみんな親切でオシャレで可愛かったし♡

お店は忙しそうだったけど、いまだいさんと久々にお喋りできて良かった(o^^o)
あのカリスマ性ホント凄すぎるー。

ランチ後はぞーナッツを買いにお店の外へ。



友達のおねーさんが働いてました。笑





買ったのはチョコとホワイトチョコと玄米メープル。
もっと食べたいけど体重ヤバイんでね、がまんがまん。

ホワイトチョコは帰り道パクつきました。笑





テーブルの間隔も広くて、子供用の椅子があったり座敷があったり、子連れに優しいお店だったので子連れ友達とも行きやすそうです(^ω^)

定食制覇目指して又行きまーす*\(^o^)/*