続☆とにブロ☆

続☆とにブロ☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



本日の夕飯のメインは肉じゃがです。

が、私どーしてもお昼ご飯に肉じゃがが食べたくなりました。

肉じゃがは煮物。冷めていくときに味が染みていくから、夕飯時にレンチンして夫に出しても美味しいはず!!!私はお昼に肉じゃがが食べたいのだ・・・・よし、作ろう!!!!
(  ̄▽ ̄)
というわけで、炊飯器におまかせ~♪の肉じゃが作りました♪

出来立てうまうまでした♪
(о´∀`о)♪
野菜もっと大きく切ればよかったかなぁ(笑)煮崩れしちゃった。
でも美味しかったからいっか☆
( ^∀^)b


昨日も今日も明日も雨降りだよー。
早く晴れてほしいな。



いろんな考えや、不安が、ぐるぐるぐるぐる。

辛い。苦しい。

でも、なんとかできるのは自分次第。

現状に甘んじてしまう弱虫で甘ったれで幼稚な自分と
このままじゃダメ!とにかく行動しよう!という自分と。


いろいろぐるぐるぐるぐる。


そして・・・寂しい。
ただ、ただ寂しい。



写真は、とある展示会にて。撮影可だったのでパシャリ。
この方の作品たちは、個人的には苦手でした。いろんなパワーが溢れだしすぎて、辛くて苦しくて疲れてしまいました。
ここまでメッセージ性が強くなく、方向性も違った作品であったのならば、好きになってしたかもしれません。
お勉強になりました。
ステンシルの技法にも興味がわきました。
(・ω・)