こんばんわ(・ω・)!
今日ね 席替えがあったの
うちぶっちゃけね?
本当わね
5班が良かったんだ~


っでも 仕方ないよね
後ろの班が良いんだもんね
!まあ もう
座れればどこでもいいや←
っでも
本当は 5班が良かった!
心の声ね(笑)。
まあ メンツ的には全然良かったよ
!隣剣持だけどね

笑っでも またうっちーと
同じだし(`・ω・)
wwまちゅぎょりも
斜め後ろ
!(笑)いーねいーね(^O^)
wwうち あそこらへん
巻き込まれたくないから
静かにしよう(´・ω・`)
携帯いじれないから
きっと暇だろうな

寝よう。
何か 自由席替え
だったのに
全然 自由ぢゃない
窓側が良かった
あーあ。
何か 萎えるよね(^^;)

まあ
人に自分の意見ゆうの
こう見えて
苦手だからさ←!
なかなか自分の
思ってることとか言えない
人の顔色うかがっちゃう
すぐ
あのこ顔に出るから←(笑)
だから すんごい
今後悔してる(´・ω・`)

まあ きっと
お友だちより
男子をとったんだろうね。
好きならゆってくれればいいのに
いちいち
隠されるのめんどくさい
(^ω^)

ってか わかんないなー
本当(´ゝ`)
今年の席替え
全然良い席ならなかったや。
今までで一番よかったの
2班だったときの
周りのメンツ(^O^)

あの時戻りたいな~(笑)
明日 遅刻しないで
行けるかな~?
ぶっちゃけ
遅刻しないでね
って言われるのすんごい重荷
これでも 頑張ってるの。
今日なんて
1時間目の前に
行ったんだよ
?頑張ってんぢゃん(笑)
ちがうか←
とりあえず
ぐちぐち めんご(;_;)

えんど。