お久しぶりです。
変な時間に爆睡してしまったせいで、全然寝つけない私です。
最近は徐々に体調が良くなってきていた気がしたのですが、
先週くらいからまた調子が悪くなってしまい、少し前の状態に戻ってしまいました…(T_T)
もともと、夏…というか、暑いのは苦手なので、そういうものも関係しているのかもしれませんが、どうも体調が安定してくれない感じです。
(おまけにやたらと眠気がひどい…)
早く過ごしやすくなってくれないかなぁ…(切実)
そして、最近思うのは、
頑張る辛さよりも、頑張りたいのに頑張れない辛さのほうが辛いんじゃないか、
ということ。
そもそも、私の体調不良も結局原因はわかってないし、もしかしたら一人で抱えて頑張りすぎた結果なのかもしれないけれど、
今は、些細なことでも、これをやりたい、頑張りたい、と思っても、なかなか実行できなかったり、挫折したり…。
体調不良だからといって寝てばかりいるのも、結構さみしいものです。
(なので、親友にはちょこちょこ会ってます)
早く元気になりたいな…。