ナチュラル9second
蘭丸です\( •̀ω•́ )/
早いもので上半期最後の月
六月ですねー(´;ω;`)
いやー1年早いねʕ•ᴥ•ʔ
そして6月よりオープンが
更に早くなり4時半になります(=`(∞)´=)
これがMAX早いのかな???
ナチュラル9secondは
アットホームで皆さんの事をお待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ
そして自分事ですが
この前競馬を初めて買いましたwww
日本ダービー!
よくわからないまま人に聞き6000円買いました\( •̀ω•́ )/
当たったのはいいのですが
結果は1400負け
でも競馬は楽しかった\( •̀ω•́ )/
これからちょいちょい買おうと♡
それでは今日はここまでʕ•ᴥ•ʔ
