いろいろ作るコンビニでバイトしてます。
今日バイトに行くと…同僚がエライ落ち込んでて
何か、フルタイムで入れてもらう約束なのに
全然シフト入れてもらえない
と落ち込んでた。
コンビニでフルタイムねぇ…。
ちなみに、私はフルタイムだと体壊すので、
面接時に、週2しか出来ません
と断言。
なので、週2固定でシフト組んでもらってて全く不満はなし。
昨日(私は休みだった)その事で、毎日勤務を希望してるパートが3人いるんだけど、
その内の一人が、こんなんだったら辞めたる
と激怒し、店長の机の上に転職情報誌をわざと広げて、
暴れまくってたよう
その態度に、他の二人は引いちゃって、
二人でタバコ吸いに行って、予定より議論が白熱しちゃって、40分位戻らなかったら、
最初に激怒した一人が、それを理由に今日で辞めます
と言って、辞めてしまったらしい。ホントに。
そして本日、タバコ吸いに行ってた片方の子が(仮にAちゃんとしよう)、
辞めちゃったのは自分のせいだ…って事もあって落ち込んでた
や~Aちゃんのせいじゃないよ。だって元々やってらんないココ。って言って辞めたがってたやん。
とフォローするが、話足りないのか話は続く…。
私は、勤務が終わって、後は帰るだけだったんだけど、
まだまだ話は続く…。ちなみに彼女はまだ仕事中
やばいなあ、娘の園バス来ちゃうやん

私は、携帯のアラームをお迎え時間の5分前にセットしてあるんだけど、
ついに、アラームが鳴り始めた
いや、はっきり言えばいんだけど、はっきり言えないんだよね
そして、アラーム後も話は続く……。
時計を見るとお迎え時間、2分前。
さすがにもう無理
ごめんもう行かなきゃ
車で全速力ー
距離は1キロも無いですが…。
バス停の角に辿り着くと同時に、バスも到着~
間に合った
良かったあ。3歳の娘には、遅いよ。ちょっと
と言われてしまいましたが
以前は、別のコンビ二で働いていたが、女ばかりの職場は、
必ず何かしら、内紛がある…。
どうしてみんな、そこまで争いたがるのか。
分からない
今日バイトに行くと…同僚がエライ落ち込んでて

何か、フルタイムで入れてもらう約束なのに
全然シフト入れてもらえない
と落ち込んでた。コンビニでフルタイムねぇ…。
ちなみに、私はフルタイムだと体壊すので、
面接時に、週2しか出来ません
と断言。なので、週2固定でシフト組んでもらってて全く不満はなし。
昨日(私は休みだった)その事で、毎日勤務を希望してるパートが3人いるんだけど、
その内の一人が、こんなんだったら辞めたる
と激怒し、店長の机の上に転職情報誌をわざと広げて、暴れまくってたよう

その態度に、他の二人は引いちゃって、
二人でタバコ吸いに行って、予定より議論が白熱しちゃって、40分位戻らなかったら、
最初に激怒した一人が、それを理由に今日で辞めます
と言って、辞めてしまったらしい。ホントに。そして本日、タバコ吸いに行ってた片方の子が(仮にAちゃんとしよう)、
辞めちゃったのは自分のせいだ…って事もあって落ち込んでた

や~Aちゃんのせいじゃないよ。だって元々やってらんないココ。って言って辞めたがってたやん。
とフォローするが、話足りないのか話は続く…。
私は、勤務が終わって、後は帰るだけだったんだけど、
まだまだ話は続く…。ちなみに彼女はまだ仕事中

やばいなあ、娘の園バス来ちゃうやん


私は、携帯のアラームをお迎え時間の5分前にセットしてあるんだけど、
ついに、アラームが鳴り始めた

いや、はっきり言えばいんだけど、はっきり言えないんだよね

そして、アラーム後も話は続く……。
時計を見るとお迎え時間、2分前。
さすがにもう無理
ごめんもう行かなきゃ
車で全速力ー
距離は1キロも無いですが…。バス停の角に辿り着くと同時に、バスも到着~
間に合った

良かったあ。3歳の娘には、遅いよ。ちょっと
と言われてしまいましたが
以前は、別のコンビ二で働いていたが、女ばかりの職場は、
必ず何かしら、内紛がある…。
どうしてみんな、そこまで争いたがるのか。
分からない






髪もサラサラになりました

