こんにちは。
最近、私のラムネ菓子好きがかなり浸透してきているので、とても幸せなラムネ菓子オタクの千晴です。
今回は大阪での購入品、第2弾です!
ミニサポーターラムネ、グレープフルーツ風味です。
公式サイトにも載っていない、レアなラムネ菓子です。笑
どこかとのコラボ商品なのでしょうか…?
ここは問い合わせるべきですね!
オリオン株式会社さんの公式Twitterと繋がっているので、そこでリプライを送ってみたいです!
こちらの味は、「グレープフルーツ風味」というだけあって、本当に風味です。
個人的にはスポーツドリンクの味に似ていると思います。
グレープフルーツ程の酸っぱさはなく、甘さの後にほんのりグレープフルーツの香りが鼻から抜けていく感じです。
私の地元では見た事のないラムネ菓子でしたので、かなり興奮して3つも買ってきました!笑
3つ買っても1つが30円なので、それほどの金額ではないです。笑
大阪に行くと必ず新しいラムネ菓子と出会えるので、本当に大阪は大好きです。
それでは、本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
Twitter、YouTubeの方も、良ければフォローをよろしくお願いします( ˙꒳˙ )/
どちらも「ラムネ菓子オタク」で検索してみて下さい。
まだまだ心に余裕がないので短い文ばかりですが、少しずつ続けていきたいと思っております。
どうかよろしくお願いします。
