みなさん、テキサスバーガーを食べましょう。




セットだと720円。うん、高い!!高いよ!!単品400円…



食べてください(´∀`)


すいませんいまだに使い方が全くわからない。笑"

ラムネ中毒な日誌-091227_1445~010001.jpg



曲しか入ってないし、あ、、電卓はたまに使っとる笑"




う~ん…わからん!



とりあえずパソコンもMacだったらなぁぁ~~~きっともっとやる気出るのに…笑"



ちなみに姉に聞いたけどあの人頼りにならなすぎる。ゲームのことしかわからんぽい(´;ω;`)


あ~あ…わからん笑"



あ~最近つかれたダウン



疲労がはんぱないダウン




けど働こ。

頑張って働こ。






こんな頑張ってなにがしたいんだろ、私。



はぁ…