touchtouchすいませんいまだに使い方が全くわからない。笑"曲しか入ってないし、あ、、電卓はたまに使っとる笑"う~ん…わからん!とりあえずパソコンもMacだったらなぁぁ~~~きっともっとやる気出るのに…笑"ちなみに姉に聞いたけどあの人頼りにならなすぎる。ゲームのことしかわからんぽい(´;ω;`)あ~あ…わからん笑"