3ヶ月ぶりにパーマ屋さんへ…
 
 
 
最初にあてたスパイラルは
ロット太めで大人しめ
 
次はやや細めでパーマ普通
 
今回ロット細めで
かなりきつめにあててもらった
 
 
 
 
写メで見るより
実物かなりファンキー
 
だんだん激しくなって
 
次はアフロになるんちゃうか
 
 
 
今日は淡路島に旅行にきてます
 
ちょっと早めに着いたから
モンキーセンター行ってきた
 
 
山道歩いてたらモンキー発見
 
最初はちょいビビった
 
 
次は餌やり挑戦
 
 
手渡しであげてきた
 
 
面白かった
今までずっと独学で
頑張ってきたけど…
 
 
今日は師匠のK子に教わった
 
あれこれ質問攻めで
あぁそうするんや
 
みたいな感じで
かなり勉強になりました
 
 
 
早速付け直した画像
 
時間も短縮やし
長さ&ボリュームでました
 
 
ホンマにK子
ありがとぉ~うっ