ラムカータの日記 -4ページ目
3ヶ月ぶりにパーマ屋さんへ…
最初にあてたスパイラルは
ロット太めで大人しめ

次はやや細めでパーマ普通
今回ロット細めで
かなりきつめにあててもらった

写メで見るより
実物かなりファンキー

だんだん激しくなって
次はアフロになるんちゃうか

今日は淡路島に旅行にきてます

ちょっと早めに着いたから
モンキーセンター行ってきた

山道歩いてたらモンキー発見

最初はちょいビビった

次は餌やり挑戦

手渡しであげてきた

面白かった

今までずっと独学で
頑張ってきたけど…

今日は師匠のK子に教わった

あれこれ質問攻めで
あぁそうするんや

みたいな感じで
かなり勉強になりました

早速付け直した画像

時間も短縮やし
長さ&ボリュームでました

ホンマにK子
ありがとぉ~うっ


