先月ついに買ってしまった
 
仕事辞めて専業主婦になったら
ヤバイッ
 
Gパンがどれもぱっつん×2
 
 
とりあえず毎日1分を2回
 
最初の3日くらいは筋肉痛…
 
それ乗り越えたら余裕
 
 
体重はむしろチョット増えた
 
でも…
 
妹に「お尻ちっさなったんちゃう?」
 
って言われたからGパン履いたら…
 
 
 
はけたぁ~
 
継続は力なり
 
結果が見えてきたから
益々ヤル気出てきたっ
                                                          
 
うちの妹の娘
 
やっと6ヶ月になった
 
 
買ってあげた帽子かぶせたら
 
 
めっちゃ可愛かったから
思わずブログ投稿
 
 
この笑顔に癒されてます
今回は大夫早く付けれた
 
落ちないマスカラ注文したから
0.16ミリを装着
 
 
やっぱり慣れって大事やわっ
 
 
睫毛の美容液つけてるから
睫毛伸びて付けやすくなったし
 
早くマスカラ届けへんかなぁ