ラムカータの日記 -2ページ目
先月ついに買ってしまった

仕事辞めて専業主婦になったら
ヤバイッ

Gパンがどれもぱっつん×2

とりあえず毎日1分を2回
最初の3日くらいは筋肉痛…
それ乗り越えたら余裕

体重はむしろチョット増えた

でも…
妹に「お尻ちっさなったんちゃう?」
って言われたからGパン履いたら…
はけたぁ~

継続は力なり

結果が見えてきたから
益々ヤル気出てきたっ

うちの妹の娘

やっと6ヶ月になった

買ってあげた帽子かぶせたら
めっちゃ可愛かったから
思わずブログ投稿

この笑顔に癒されてます

今回は大夫早く付けれた

落ちないマスカラ注文したから
0.16ミリを装着

やっぱり慣れって大事やわっ

睫毛の美容液つけてるから
睫毛伸びて付けやすくなったし

早くマスカラ届けへんかなぁ


