最近は本当に忙しくて、

今日も5時に起きてから授業で上海に行ってきました。

帰宅すでに10時すぎで、

色々ところに回って疲れ切ったんです。

こんな毎日を続けると、漫画や絵を描く時間も少なくなってしまいました。


本音は、

今の状態にはうんざりしました、

そのきっかけで、

自分の性格から人生を生まれ変わりたいと。

バンギャルも残念を残らずにあがったので、

せっかくのチャンスを掴まなきゃいけないですよね。


というわけで、

無期限に更新中止させて頂きます。

今日はペタを返したいと思います。

今までお世話になりました。


縁があれば、またいつか会えるんでしょうね。


本当にありがとうございます。