最近は本当に忙しくて、
今日も5時に起きてから授業で上海に行ってきました。
帰宅すでに10時すぎで、
色々ところに回って疲れ切ったんです。
こんな毎日を続けると、漫画や絵を描く時間も少なくなってしまいました。
本音は、
今の状態にはうんざりしました、
そのきっかけで、
自分の性格から人生を生まれ変わりたいと。
バンギャルも残念を残らずにあがったので、
せっかくのチャンスを掴まなきゃいけないですよね。
というわけで、
無期限に更新中止させて頂きます。
今日はペタを返したいと思います。
今までお世話になりました。
縁があれば、またいつか会えるんでしょうね。
本当にありがとうございます。