ジユウキママニ・・・ -196ページ目

ジユウキママニ・・・

自由気ままにいろんな事を書いています。
お時間があるときに見ていただけるとありがたかったり・・・(*´ω`*)
いいね&コメント大歓迎です~ヽ(〃▽〃 )ノ
Twitterもやってます。そちらもどうぞ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

はい、おはようございます。( ´_ゝ`)

昨晩宿泊したのは相模原でした。なかなかホテルを見つけることが出来ず、何とか相模原で見つけた次第です。

相模原も雪が結構残っていました。車の運転には支障なさそうですが、完全に解けるまでには時間が掛かりそうですね。

昨晩はホテル近くの桔梗亭さんというお店で晩ごはん。日本酒飲んでしまった…(^_^;) 八海山があったのでつい。


で、現在横浜へ移動中。目的地へ行く前に横浜F・マリノスの練習場へ行ってみようかと。地図で見たら近くのようなので。

天気がちょっと気になりますが、今日も楽しもうと思います♪(*´ω`*)


投稿写真

投稿写真

投稿写真

この歌詞の続きは…分かりますよね?(^_^;)


新宿駅で下車して、ビックロと東急ハンズに行って来ました。


どちらも何度も行っているので新鮮味はありませんでしたが、ビックロで新しいデジカメを弄ったり、東急ハンズで実演販売を見てお金が無いのに欲しくなったりしてました。東急ハンズは新潟にはないせいか1時間は軽く滞在しますね~。(^_^;) ただ、欲しかったガラス製の爪ヤスリが無かったのが残念でした。(´・ω・`)


新宿駅も先週は雪で大変だったはずですが、今日は残雪がわずかにある程度でした。この辺は雪が降ったらホント大変そうですね~。(^_^;)


さて、ちょっと早いようですが、ホテルに行こうと思います。今日は都内、川崎、横浜がダメで結構遠いんですよ…。(´・ω・`)


投稿写真

投稿写真

投稿写真

さて、秋葉原にやって来ました。

そろそろ新しいパソコンを購入しないとまずいかなぁと思うようになってきたので、色んなお店を見て品定めしてます。




しかし…お腹空いた…(^_^;)


という事で、野郎ラーメンでお昼ご飯。注文したのはスタンダードな野郎ラーメン。

初めて食べましたが、意外と言っては失礼ですが美味しかったです♪(*´∇`*) 麺を太麺にしても良かったかな。スープはいつもは残すのですが、見た目よりもコッテリしてなくて飲みやすかったのでかなり飲みました…(^_^;)

今度食べに行く機会があれば、豚野郎ラーメンに煮たまごをトッピングして麺を太麺で注文しようと思います。


秋葉原はこのくらいにして、別の場所に移動しますかね。(^_^)