雨がすごい
チャオ!姐さんです
雨がすごい
風がすごい
音がすごい
とにかくすごい台風の影響。
東京からはとりあえず出てったみたいね。
今は静かなもんで、外をバイクが走っています。
少し前の記事 でも書きました、例の友人のディズニーデート。
無くなりました。
なんか「予定がグダグダしちゃったから、向こうもイライラしてきちゃって・・・」だそうです。
「一緒に行くのを断ったウチの責任だねぇ」と言ったら
「男子が女子を遊びに誘うってことの責任の重大さを俺が理解していなかった」とか言ってましたが
なんだかなぁ。
そんなに気を使うことでもなかったと思うんですけどねぇ。
「俺はもうあいつのこと好きなわけじゃないから」とは言っていましたが
あえて誘うということは気にはなってるんでしょうからねぇ・・・
えっと・・・この場所にディズニーに関する記事を書いたんですけど
長くなりそうなので次回。
おっと地震でぇい
アデュ