埼玉はダサくないやい! -422ページ目

好評につき、宣伝!

チャオ!姐さんです


昨日は仕事終わって帰ってきてから、母親と一緒に黒執事を見てました。

終わる頃になってシエルを指して母親が一言。「あれ?この子女の子じゃなかったんだ。」

あいかわらず、すっとんきょうなことをおっしゃるw

「坊ちゃん」ってセバスいってるやん・・・


昨日の黒執事は「切り裂きジャック編」のラスト。

原作とおなじく、泣かせる話でした・・・。また潤んじゃいました・・・。

予告によると次の話はどうやらアニメオリジナルストーリーのようですね

原作では無かった話のように思いました。

いやはや、第一話をTVで見たときは、「これじゃセバス、ただの悪い人じゃん」

とか思ってたんですが、これはこれでいい感じになっています。

はやく「黄執事」に逢いたいです!


さて、先日「君と僕。」の話をしたんですが、もっと語りたくなっちゃったんで、語りま~す

とはいえ、あの雰囲気はウチの稚拙な文章では説明が出来ないので・・・

単行本を買ってください。(6巻まで出てるよ)

それからドラマCDを聴いてください。

さすれば道は開かれん!


ドラマCDの声優陣は実に豪華!


あきら→小林由美子

東晃一→森久保祥太郎

塚原要→鈴村健一     幼少期:朴璐美

浅羽悠太→甲斐田ゆき

浅羽祐希→皆川純子

松岡春→高山みなみ    幼少期:釘宮理恵

橘千鶴→竹内順子

佐藤茉咲→斉藤千和


ね!全員が有名作品の主役はれるほどのキャスト!

全員個人的に好きな声優さんなんですよねぇ。アニメ化されないかな・・・

このメンバーじゃ正直コスト的にきついだろうなぁ・・・

みなさん売れっ子すぎるんだよね・・・。


そういやあまつきは続編やんないのかなぁ・・・大好きなんだけどなぁ・・・

最近8巻発売したんだから、この勢いでアニメもやってくんないのかな。

ゼロサムは「最遊記」に資金投入しすぎでは?もっとあまつきも愛してあげて・・・

あのふつくしい世界を再び・・・!


今日は目黒を某医学部の子とデート。

ウチらの高校の司書さんの旦那さんが、芸術家さんなのだ。

んで、グループ展を見に行ったわけさ。

旦那さんの作品はオルゴールを回す木の人形とか、コロボックルのような子供たち、猫ちゃん。

ウチ、ああいう彫刻系作れる人尊敬するわ・・・。

ウチは形の取れてない変な絵しか描けませんから絶対に「立体」は無理・・・。

小物類を思わず、色々買っちゃいました・・・。

展示品の中でホントはもっと欲しい作品があったんだけど

やっぱりいいと思ったやつはだいたい高いんだよね。

だから手の届く範囲のものを買いました。

いやぁ~芸術って、ホントにいいものですね!

帰りに久しぶりに東急ハンズ行ったよ。池袋ならしょっちゅう行くんだけどねwアレでww

もうクリスマスとお正月のものが売ってました。

もう来月は最終月なんですよね・・・。一年早いなぁ。

そろそろ紅白の話題とかも出だすんでしょうか。ま、今年も期待はしませんが。

一昨年も去年も、父親と二人、さだまさししか待ってませんでしたから。

今年もまっさん出てくれるかな。

今年は「親父の一番長い日」とか「風に立つライオン」を歌ってくれないかなぁ

知ってる人はわかると思うけど「親父の・・・」12分半で「風に・・・」9分弱と、めっちゃ長いよw

今度はさだまさしについて語ろうかなぁ


ではではアデュ