いや、忙しいんだけどね・・・
チャオ!姐さんです
今日は大学帰りに池袋行ってきました。
体調が悪いにも関わらず!お金がないにも関わらず!レポート等やる事が溜まっているにも関わらず!
行きたくなっちゃったんだからしょうがない。友人3人連れて行ってきました。
友人は秋葉行くつもりだったみたいだけど、ウチの鶴の一声で、行き先変更w
もちろん池袋での行き先は乙女ロード。
最近友人連中から「乙女ロード行った事がないから連れてけ」というリクエストが多い。
これはいい傾向ですね!「学内腐男子化計画」遂行中です。もはやキャンペーンですw
まずはアニメイト本店さんへ。高山しのぶ先生の本を2冊購入。
ホントはもっと買いたかったんだけど、今現在自宅にBLとレディコミ何冊か溜まってるし、
次のお給料日まで無理して買うこともないなぁと思ったので、とりあえず2冊。本は逃げませんから
で、結局3時間もいたと。しかもそのあとは、乙女ロードへGO!
ウチ一人やたら元気でした。好きなものは辛いことを忘れさせてくれる。体調不良はどこへやら。
もうお金使う気なかったのに、桜蘭の同人を見つけ即座に購入w
絵が完璧でした。ちなみに環ハル本。前に買った鉄律本もかなり良かったけど、今度のは完璧!
ビスコ先生ご本人の作品かと見紛うようなタッチ。破廉恥もないしw完璧です。
自宅に着いたのは7時半過ぎ。家着いてからお腹が空いていることに気づく、っと。
あれ?ジュンジュン、ブログやってる!みなさん要チェキ!
アデュ~