そういえばテストか・・・
チャオ!姐さんです
来週あたり池袋で同人誌探そうかと思っていたら、来週テストじゃんねぇ・・・。
今のうちに単位とっておいて、あとで楽したいからね。
前期は東洋史概説と日本国憲法の単位落としたからなぁ・・・。
東洋史は受験できず、日本国憲法は例の「接続詞の穴埋め問題」を出す先生だったから・・・。
ホント、裁判事例の「接続詞」ってなにさ・・・。普通、法令とか第○条とか出すでしょ・・・。
絶対来年は違う先生にしよう。
ウチの地元の駅前に大きなテレビ画面がついてるんです。(父親曰く2億円近くしたらしいです・・・)
その周りにいっぱい人がいて、テレビを見上げているんです。
何かなと思えば「雅山・朝青龍戦」
やっぱり何だかんだ言ってみんな気になるんですね。寒いのにみんなジッと画面に見入ってました。
朝青龍は強いですな!また勝ってましたねぇ。思わずみんなで喚声w
マンガも溜まってるから来週あたり読まないと・・・
あ、来週そういえばテストか・・・
ええぃ!!もどかしい!
アデュ