埼玉はダサくないやい! -338ページ目

パンパン

サルヴェ!姐さんです


「エロよりも 地球を救う エコロジー」 五・七・五でまとめてみました。


CO2を減らしましょう!自転車に乗りましょう!

コンビニやスーパーでは、購入品が少ないときは「袋いりません」と極力断りましょう。


と、今日、白くまを見ていて思ったわけさ。

白くまを守ろう。このままでは白くまは、氷が解けて、泳ぎっぱなしになっちゃうらしいよ。


今日、久しぶりに高校に行ってきました。

図書館に顔を出すと、後輩に出逢ってしまい、指導に来てくれと・・・。

ま!元エースですから!!えへん!・・・あ、スイマセン、調子のりました・・・石とか投げないで。

でもその後は美術室でおにゃのこ達とダベり、

「ブログ見てますよ」との告白に顔真っ赤にして部室に逃げ込む。

で、部活で指導・・・と。


某美術部員女子よ・・・こんな破廉恥なブログ見るんじゃない!!

あ、いや、嬉しいですけど・・・。


何より疲れたのは、自転車で行ったこと。

高校まで自転車で30分ちょい。


久しぶりに乗った自転車って、なんでタイヤの空気抜けてるんでしょうね・・・。

しかも、自転車屋に「荒野を駆け抜けてきたような自転車だね」と言われてから更に3年経つ自転車はもう・・・

とにかく今、足がパンパンですw


自転車はいい。

考え事をするのにもってこいだ。もちろん安全運転でね。

ウチはゼッタイの安全運転を心がけている。

左側通行で、車道を走る。当然信号も守る。

ウチの中で、「信号を無視する」というのは「税金の無駄遣い」に繋がっているので・・・。


いつも通り、とりとめもない文章書いたところで

サリュ~