埼玉はダサくないやい! -31ページ目

こだわりたがる

チャオ!姐さんです!


予定よりも少し早いですが、卒業論文を提出しあとは口頭試問を待つのみとなりました。
そしたらいよいよ大学も卒業です。
思えば遠く来たもんだ。4年間あっという間だった。

さて先日見つけたとある診断です。
サドマゾ診断。

姐さん結果は

こだわりたがるM
ついつい気になってしまいます。
サド度
35 %
マゾ度
65 %
変態度
51 %



性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
やや非常識なところがあり、危なっかしいところも持ち合わせています。
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
とても細かいところにこだわり続けるので、
姐さんと違う世界の人は接するのに苦労するかもしれません。
時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。
姐さんは先に考えありきで行動を起こす人です。


仕事
サド度 28%UP
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
姐さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。
頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。
うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。
調子の波はありますが比較的活発な人です。

恋愛

比較的常識に捕らわれない恋愛観を持ち、多少の不道徳も問題ないことがしばしばあります。
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、
細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。
また、姐さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。




変態度51って、つまり普通ってことなんでしょうか?
まぁ確かにウチのパーセンテージはこんな感じだろうなと、割とあってる気がします。



こんな姐さんですが、これからもよろしくお願いします

今日から普通の生活に戻り、睡眠と食事はちゃんと摂りたいと思います。
いい加減168センチで体重50キロいかないとマズイよねぇ・・・


アデュ~