ソロモンよ!私は帰ってきた!
サルヴェ!「ソロモンよ!私は帰ってきた!」姐さんです!
前回は大物DJのT.Tのセリフ。
「小宇宙」が「コスモ」なら、「宇宙」は「スモ」じゃないかと・・・。
どうでもいいけど、コスモクイーン強かったなぁ・・・。
というわけで、パソコンが直りました。
これでラジオができます。ブログが書けます。スカイプもできます!
なんかラチがあかなかったんで、サーバー本体をバラしましたw
そしたら、天性の運なのか?天才なのか?一発で直りまして。
ま、偶然ですねw
さて予告通り、お花見の話でもしますかね。
まずは4月7日 火曜日のお花見。
普段はウチは改めてお花見をしようという気にはならないので、
そんなウチがなぜお花見に行ったかと申しますと、一緒に女の子がいたわけでw
地元駅前の公園が桜が綺麗だったのでそこをお散歩。
桜もたまにはいいもので、しかもちょうど散り時。
ござ広げて、お花見している人もいっぱいいました。
桜って、やっぱり散ってるときが一番綺麗だよね~
それから一週間。今となっては完全に葉桜・・・。
葉桜は虫がつくんだもんなぁ。
彼女が「花筏が見たい」と言っていたので、小川の流れている所へ行く。
なぜ涸れたし・・・
そこには水の流れていない水路が・・・。桜の花びらが積もっているだけ・・・。
空気読もうよ、水路くん・・・。
ま、何はともあれ楽しかったのには違いない。
次の日記に続く・・・。