全財産27円
サルヴェ!姐さんです
「何度か僕もグレかけたけど やくざな道は踏まずにすんだ
どんな綺麗な唄よりも どんな綺麗な声よりも 僕を励まし慰めた 母ちゃんの唄こそ世界一」
前回は金八先生の言葉。金八先生を初期から見たいなぁ。
ビデオ借りたら何本分になるんだろうか・・・。
金八先生は年々黒くなるよね。年々世間がそうなっているからかもしれないけど。
「こんなクラス実在するわけないよw」と笑っちゃいそうなクラスばっかりですが、
できる可能性は大いにあるんだよね。
問題児のみんなは実際にあるパターンなんだからさ。
偶然そういう子が集まっちゃう場合もありうるんでしょう。
金欠です。ホントに金欠です。この前財布を見たら全財産27円。
いつの間にこんなことになっていたんでしょう・・・。
まぁ、漫画を買ったり友達や彼女と遊んだりで出費が多いからなぁ・・・。
んでやっとこさ、父親が貸していたお金を一部返してくれたので、なんとかやっていけます。
モンハンもG級になったのに、一人では何もできない・・・。
早くみんなとモンハンやり たい・・・。
あぁ~坦々麺が食べたい!
ではではサリュ~