厄落としになったかな?w
チャオ!姐さんです
新年を迎え、気持ちも入れ替えるため
髪の毛を切りました。
ウチはもう何年も自分で全部切っているので慣れたもんです。
やっぱり散髪するとスッキリしました。
厄落としになったかな?w
さて厄を落としたところで
身体がBLを欲しています。
池袋に行きたい・・・
中野でもいい・・・
秋葉原もいいなぁ・・・
とにかくどこかで腐臭を嗅がないと生きていけない。
というか、昨日面白そうなBLをネットで見つけたから買いに行かないと死んじゃう。
アデュ
チャオ!姐さんです
新年を迎え、気持ちも入れ替えるため
髪の毛を切りました。
ウチはもう何年も自分で全部切っているので慣れたもんです。
やっぱり散髪するとスッキリしました。
厄落としになったかな?w
さて厄を落としたところで
身体がBLを欲しています。
池袋に行きたい・・・
中野でもいい・・・
秋葉原もいいなぁ・・・
とにかくどこかで腐臭を嗅がないと生きていけない。
というか、昨日面白そうなBLをネットで見つけたから買いに行かないと死んじゃう。
アデュ