サル期 ポメラニアンの仔犬にはサル期というものがあるらしく、顔の周りを中心に毛が生え変わるそうです。 今三ヶ月のトッティはサル期まっさかり。 本当にお猿さんのような顔になっています。 最初は病気かなと思って心配しました(||´Д`)o早く立派な毛が生えてくるといいね〜♪