わ〜お久しぶりです。


ちょっと、病院におりましたため更新できずにいましたーアセアセ滝汗滝汗


あ、コロナじゃないです。幸いにも。


コロナではないですが、こんな時期に貴重な病床の枠を1つ使ってしまって…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいガーン


突発的なことで仕方がなかったとはいえ、もう本当に申し訳ない。

こんなことがないように、健康維持に注力せねばアセアセ


そして入院中スマホはいじれたんですが、病院食だし運動は出来ないしで、記録をつけてもあんまり意味が無かったので、記録なしです。


そして、太りましたえーん

現在50キロガーン

筋肉は減っているはずなのに増えている……肥えました。


動けないけど食べないと怒られるという、よくわからない状況が数日続きまして…

コロナ禍だしお見舞いはないから太らないと思ってましたが、3食しっっかり食べて動かず寝ていたらそりゃ太りますよね。甘かった笑


今日から、またかるーい運動をリハビリがてらちょっとずつやって行こうと思います!


今までの継続もムダではない……はず!?

多分。


とりあえず大きくなった胃を元の大きさに戻したいと思いますおにぎりおにぎりおにぎり