HIDDENとSUDDENを組み合わせるとね・・・
はじめたきっかけはひとつのかたまりとして見れるからでした。
始める前は2個の同時押しでさえも分かりませんでした。
「え??今何色が来たの!?」
そんな感じでした。
もう一つの理由は
ある日ユーロビートHをハイスピ×6でやっていました・・・
こんな早くても人間って反応出来るんだな
いや、まてよ・・・これって一瞬だけでもいけるってことなのかな?
なんて思ったのが鬼畜な人間が生まれようとする瞬間でした。
それからはちょくちょくHID+SUDをかけてPLAY
今ではほとんどかけてます。
そのせいで90%ぐらいの確率でスーパーエクストラステージ
Σ(o゚ω゚o)ハッ
もう廃人化してるじゃん!
・・・
アフォって呼んでw
ぁぁ ちなみに画面のやつはゲットワイルドEX LV35です。
ゲットワイルドすげぇ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
コナミはなんでこんなにいい曲をさらによくできるんだろうか?
