ん~、何ヶ月ぶりかに
髪の毛をカットしてもらいました!
担当はいつものお兄さん。
中村くん\( ˆoˆ )/
本当はばっさり切って
ショートにしたかったんだけど、
来年の成人式とか前撮りのことも考えて
肩より少し長めに切ってもらいました!
推定20cm切ったそうです(笑)
Before

After

だいぶ切った感じあるし、
何より頭が重くない♪(笑)
あたし髪の量がとっても多いから
髪をとかしてもらうのも、
ドライヤーかけてもらうのも、
アイロンかけてもらうのも、
美容師さん2人にやってもらってた(笑)
割と毎回恒例なんだけども( :D)┸┓ワァー
あとは、振袖の話とか
ちょこっと聞いてきました♪
お姉さん、かわいかったです( * ˙O˙ * )♡
緑か赤か黒かで迷ってるんだけど、
やっぱり緑がかわいい♡♡♡
緑というか、エメラルドグリーン
っぽい感じなんだけど、
最近流行って来てるから
ちょいとお値段はお高め…
試しに簡単に着させてもらったんだけど
わくわく?どきどき?
なんか、とっても嬉しかった(笑)
振袖もかもろもろ、
自分で払わなきゃいけないから
お金貯めてるんですけどね、
そこらへん全くわからないので
困っておりまする( ˙-˙ )
はよ、決めないとなぁ…
なんか、今日はブラック?
負の連鎖に入ってしまっているので、
今週1週間不安です、いろいろと。
テンション上がらないので
ぶたさんポーズ。

またねー。