ほとんどの病気やケガは障害年金の対象
障害年金3級は厚生年金だけになり基礎年金がつきません。
障害認定日前の厚生年金加入状況で計算しますので人によって金額が違います。
障害厚生年金3級は最低保障額があり、約59万円です。
なお、障害認定日というのは初診日から1年6か月経過日のことです。
ほとんどの病気やケガは障害年金の対象
うつ病、発達障害、知的障害、気分変調症、双極性感情障害、統合失調症、てんかん、
人工関節、人工肛門、人工呼吸器、人工透析、ガン、内臓疾患、各後遺症、
高次脳機能障害、化学物質過敏症、視覚視野障害、難聴、ほか
病気やけがをされた方へ
経済的安心を手に入れませんか。
病気でお困りの方の障害年金請求手続き
日本全国対応しています。
ややこしい、むずかしい、
障害年金の請求、
最良の形で受給権獲得を支援します。
自分で請求したけど残念な結果だった、
他で断られた、
初診日の証明が難しいなど
ご相談ください。
受給手続は障害年金専門社会保険労務士
障害年金コンサルタントへ
お気軽にお問い合わせください。(^^)
⇓ ⇓ ⇓
❁ --------------------------------❁
₍ᐢ..ᐢ₎⊹ 障害年金支援室
面談しなくても対応可能です。
日本全国対応 (*˙˘˙*)ஐ
お問い合わせ・ご依頼はこちら
または info@yukiwasr.com
❁ --------------------------------❁
ピーちゃん、かわいいねえ。
って、ほめるといい顔します。
後記
『人は褒められたい生き物』
人間は金銭的報酬などと同じように社会的報酬として人から褒められたり 良い評価を受けたりすることを求める性質があります。
この欲求を満たすのは意外にも簡単で自分で自分のことを認めたり毎日褒めてあげることです。 しだいに自分の周りにいる人のことも認めてあげられるようになります。
他人を認めてあげられるようになると、周りにいる人も社会的報酬を求める生き物なので、自分のことを褒めてくれる人の味方になろうという気持ちになります。
だからといって表面的な部分を適当に褒めたり、ほめ564は当然NGです。
ここで失敗すると相手をがっかりさせてしまい味方になるどころかマイナスの感情を抱かれてしまうでしょう。
何と言っても相手の話を聞いてそれに添うよう相手が満足するようにその人を褒めることです。
いい人を寄せるには上手に長所だと思う部分を褒め続けることが大事になります。
自分を毎日ほめてあげることで他人を認めてあげられるようになります。
さあ、自分を褒め称えてみましょう。
「私ってすごーい、私って素敵!」とややナルシスト かなと思うくらい褒めてみます。
では、また。(^^)