皆様こんばんは😃🌃

今日も一日お疲れさまでした。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます。
毎日嬉しく思っておりますおねがい


今日のブログは自分自身の為の備忘録です。

数ある中から来てくださったのに、気分を悪くなさったらごめんなさい。




今日はお仕事お休みしまして、病院に行ってきました。
8月に手術した経過診断みたいなものですね。

診察してもらって、結果は良好との事でした。

今度は半年後との事。

先生、看護士さん、もう少しお世話になります。



次の診察に予約票を貰うのですが、今日は1ヶ月ぶり。でも昨日予約票をどこに置いたか忘れてしまって、探しました。
半年後なんて、診察も予約票も忘れてしまうのではないか、と思いブログに書かせて頂きました。

いつも最後まで読んで頂きまして、感謝しております。
今日のは本当にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。


それでは皆様、おやすみなさい。